2010/12/27

「FXトレーダーの大冒険」


この一冊がFXトレードの取り組み方を一変させました!!

トレード経験なしで、いくつかのテクニカル分析の本を読んだ後、FXを裁量トレードで開始し、限界を感じてきていました。しかし、この一冊でFXトレードの取り組み方が一変しました。爆笑しながら、気楽によめるけど、身につまされる内容です。これからトレード経験なしでFX始めようと思っている人は本書を、是非最初に読んでほしいです。

  
現在、売買システム開発→過去データを元にしたテストの繰り返しをしている状態で、実際のシステムトレード開始には至っていません。
しかし、FXをこれから始める人に何かの助けになれば幸いと思い、ブログを始めることにしました。
次回以降はまず、裁量トレードを始めた頃から、システムトレードを目指すまでの奮闘記を書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿